竹 3角×2 ▲▲ 六芒星 ユ系独Rothschild 1974 [S49 寅] 6.6 USML

1974[S49 寅]6.6

Ⅰ.USML ⇔ JKLM丘

[埼玉1974-1978] [神奈川1978-1995] [東京1995- ] 
 N表  組織[官僚]             Nの中の悪質な組織連中                         Ⅱ
-|-------------------------------|--------------------------------------------------------------
 M裏  /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入[B29 空襲 原爆] Ⅰ 

 Local破壊、家破壊Local[L:ⅠⅡ/]、郷土Local[L:ⅠⅡ/]、
国家Local[L:ⅠⅡ/]、故郷Local[L:ⅠⅡ/]…心の原点Local[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。Local[L:ⅠⅡ/]保守。

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 黒い鳥 Rothschild家紋章

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

[英]ユ系独Rothschild K君役割SS/ⅡⅠ:L

 電磁波攻撃というものを相当早い段階から受けており、考えられるのは、神奈川県にお世話になってからと言えそうです。 

 それまで、埼玉県新座市で暮らしており、1978年以降、東急東横線綱島駅歩いて、7分程度にある一軒家で過ごすことになりました

 穏やかな環境といえたでしょうし、おおらかな人が多かったようにも感じられたようです。神経質な性格だったようで、睡眠に難はあったようです。

 

f:id:ktake0606:20200628041547j:plain

しばらく眺めていると ドクターイエロー

 父の教育方針になるでしょうか。

 自立心を養うことを目的としていたようで、1人部屋を早い段階から用意された。

 幼少期に家族と一緒に寝る事もなかったようです。よく"川の字”という表現も耳にしますが、そのような事もなかったようです。

 それでも、優しい両親でしたし、感謝しています。

 

東海道新幹線を走行するドクターイエロー [923形]  

 睡眠障害は幼少期からあったようで、耳鳴りも小学校低学年には定着しておりました。ただ、そのような概念もなかった事から、当たり前のことして、過ごしていたようです。

 眠れない夜には決まって、窓の向こうを見るようにしていました。

 新幹線高架。しばらく眺めているとヒカリのline。DoctorYELLOWをを見る為、夜更かししたころもあるようですね。

 

ドクターイエローは、東海道新幹線・山陽新幹線区間において、線路のゆがみ具合や架線の状態、信号電流の状況などを検測しながら走行し、新幹線の軌道・電気設備・信号設備を検査するための事業用新幹線車両の愛称である[1]。

かつては東北新幹線や上越新幹線、北陸新幹線でも使われていた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ドクターイエロー

Ⅱ.家屋内電磁波攻撃

[▶◀]33耳鳴りキーン ドナルド・キーン

 時期に実家の裏手も再開発がなされ、新幹線を眺めることもなくなりました。

 頭痛、腰痛なども高学年のころには定着しており、頭痛薬を常備するようになりました。母も頭痛持ちだったようで、手渡されたものを服用、持ち歩く場合もあったようです。

 小学校低学年のころでしょうか、耳鳴りが気になり出すようになったようです。

 ただ、耳鳴りという概念を知らない事から、こういうものと想い、過ごしていたようです。決まって夜になると、“キーン!”と耳の奥で聴こえている。

ドクタースランプアラレちゃん "キーン"

 小学校低学年のころ、ドクタースランプアラレちゃんも流行っていたようです。楽しく読むことも出来ていました。有難うございました。 

 あまり、好んでComicを読むことはなかったようですが、知人の紹介により、手に取るようになったようです。気にったようで、学校に持って行ったところ、没収の憂き目にあったようです。なんどかいたようなことが有って、中学一年生の頃には、当時遊んでいた、PCGameを没収と、こちらも残念だったようです。

 有難うございました。

 


今宵の月のように/エレファントカシマシ

All Time Best Album  THE FIGHTING MAN(初回限定盤)(DVD付)

All Time Best Album THE FIGHTING MAN(初回限定盤)(DVD付)