Scapegoat 47年迫害史… MS明治に対するNの奇襲攻撃 2006年8月末日本の心は毛等どもに殺されました

世界を終わらせる!

Ⅰ.2006年8月末自殺未遂入院

 2006年8月末自殺未遂騒動を起こしてしまう。

 意識を取り戻すと閉鎖病棟内におり、思い出せないことが多い。なぜ、こんなところにいるのだろうか。何があったのだろうと、看護師さんに尋ねることにした。説明を求めようと、何かを発しようとするも、imageされることが薄弱。

 imageされないことは表現することはできない。確かめるように言葉を選び、たどたどしく、発した。

 どうやら、入院中に騒動を起こし、電気痙攣療法というものを施されたのだとか。その影響で記憶が失われているようだ…

電気痙攣療法により記憶を失う…

 冊子も用意してもらえた。

 確認してみたところ、徐々に記憶が戻ってくるとある。説明には、そのようにあるが、内心戻ってこないだろうなと考えていた。電気的に破壊した情報が戻ってくるとは考えづらい。SONYのHDDと勘違いしたろうか。東急東横線かと思ってしまったか。

 電気を多めに通せば、動きが良くなるかとでも考えてしまったか。わからないところでもあるけれども。

病院内で看護師の女性が作ってくれたもの。

f:id:ktake0606:20191013154210j:plain

ガスライティング集団ストーカー

 ガスライティングという言葉が気になったので勉強してみたところ、ストーキングのことを言っている事が理解できた。

 2006年8月に自殺未遂騒動を起こし、記憶を失ってしまうも、以降に知り合った人からも、色々なことを吸収することも出来た。なにかと気になる事を言っていたことを思い出した。

 ストーカー行為を受けていなかったか?

 と聞かれることもたびたびあったが、どうやら、この事を指して言っているのだろうとイメージする事が出来た。

MS明治に対する Nの奇襲攻撃

 オーバードースを試み、昭和大学病院に搬送される。胃洗浄を施され、一命をとりとめる。入院が必要になった。入院先は足立区にある大内病院。おそらく、仮想空間とみてよさそう。N空間。

 昭和大学病院はSと考えており、NがMに対して仕掛けたものと考えていいようです。医師というものは十で物事に向き合うの。普遍的なものの見方で患者を診るものになる。global。

 十 Ⅰ×Ⅰ一×一 Ⅰ医師×Ⅰ患者

 日本における良しとされるものごとはⅢに該当する。Ⅲに十した状態がMと考えていい。AC層という言い方もできるかもしれないが、AC一致したところに、CoolJapanというもののあるだろうし、ハイカルチャーというものも同様のところにある。国の内外が一致している状態をMJであらわすことができるだろうけれども、足立区にある閉鎖病棟で行われたことは、著しくかけ離れていたと考えてよさそう。自衛隊中央病院医官、都施設担当医からも指摘があることから、そのように考えております。

 MS、明治に対する、Nの奇襲攻撃になる。

 

f:id:ktake0606:20190907070920j:plain

ガスライティング(英: gaslighting)は心理的虐待の一種であり、被害者にわざと誤った情報を提示し、被害者が自身の記憶、知覚、正気を疑うよう仕向ける手法[1]。例としては、嫌がらせの事実を加害者側が否定してみせるという単純なものから、被害者を当惑させるために奇妙なハプニングを起こして見せるといったものまである。

「ガスライティング」という名は、『ガス燈』という演劇(およびそれを映画化したもの)にちなんでいる。現在この用語は、臨床および学術研究論文でも使われている[2][3]。

ガスライティング - Wikipedia

Ⅱ.Scapegoat46年迫害史…

証拠を残さず自殺に追い込む手法

 画像からも確認できるが、証拠を残さずにターゲットを精神的に追い詰めることにより、自殺に追い込む手法らしい。

 どうもこの事らしい。ガスライティングにより、自殺してしまったと考えるのが妥当か。

 ガスライティングは別として、神経質なところが幼少期からあり、それが理由となって、行く先々で問題行動をとってしまっており、まわりと一致させることが出来ずにいました。それだけでなら、問題は無かったかも知れませんが、家の中でも、一致させることも難しかったことが、問題をより深刻にさせていたのだろうと考えられます。

 

2020年7度通報 2019年4度通報

 盗聴情報、もしくは監視カメラの情報、スマホの位置情報かも知れないが、確認できたものに向けて、エキストラを差し向け、イライラさせるやり方をしているようです。

 創価警察の存在も噂されており、こちらも注意が必要そう。2020年計7度通報。2019年4度通報と問題になるようですね。警視庁の皆さんはどのようにお考えですか。

 皇道派M神奈川県警日本君からでした。

image画 

f:id:ktake0606:20210514143813p:plain

離間工作の罠

離間工作の罠

  • 作者:池田整治
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: Kindle版

Ⅲ.ギフテッドGifted高IQHSP

ちょっとした事でも多く感じ取る

 どこかで、なにかをはじめようと、行動を起こすと、ガスライティング画像内でも確認できるように、学校や職場にまで、集団ストーキングというものは、影響を及ぼすことも分かってきており、2006年8月のことをイメージしてみると、病院内まで、影響を及ぼしていた可能性も否定できなくなる。

 病院の問題ではなく、幼少期からあった、イメージ戦略やステルスマーケティングの延長線上にガスライティングというものがあって、入院先まで影響を及ぼしていたと考える方が自然に想える。

 疑わしいのは、やはり、医師というよりも“イメージ”と言ったもので、ものごとを動かそうとする安直な人々の問題なのだろうと考えております。

 

ギフテッド(Gifted)、知的ギフテッド(Intellectual giftedness)とは、先天的に、平均よりも、顕著に高い知性と共感的理解、倫理観、正義感、博愛精神を持っている人のこと。

外部に対する世間的な成功を収める、収めないにかかわらず、内在的な学習の素質、生まれつきの高い学習能力や豊かな精神性を持っているということである。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ギフテッド

盗聴王国ニッポン 盗聴の実態を追え!

盗聴王国ニッポン 盗聴の実態を追え!

  • 発売日: 2019/10/15
  • メディア: Prime Video
  •  
医官さん助けてください殺される

“ギフテッドGifted:高IQ HSP×ガスライティング、集団ストーカー、電磁波攻撃”により仕事どころではないと考えており、図でいうところの「被害者A」というのが自分にあたるのもイメージできるし、図のような状況下で仕事に集中できるとも想えない。

 とはいえ、仕事をしたくないわけでもない。いい方法はないかと考えてみたところ、家でなにかをするのが良いのではないか。ただ、一人っきりではきびしいのもイメージできるから、最低限一人つけてもらえると有難いと考えております。よろしくお願いします。

集団ストーカー・システム企画書 

f:id:ktake0606:20200103114632j:plain

Ⅳ.おうち大変防衛省もおうち

盗聴盗撮電磁波照射気持ち悪い家

 両親とも血もつながっていないし、日本に対して思い入れも何もない。

 家に対する思い入れもなければ、安心感も何もない。幼少期から電磁波照射を続けられ、盗聴被害もうけている。

 盗聴情報をもとにした、ストーカー行為。ガスライティング、イメージ戦略もあって、家を良いものと思うこともない。エキストラさんの存在を中学生ころに気づいてしまい、残念な思いになり、家にこもるようになってしまった。家で過ごすことは多かったけれども、家に対する思い入れはまるでなく、どうでもいいもの。

 あってもなくてもどうでもいい。

 

英会話取得 日本から去りたいです

 防衛省が私のおうちになったので、家などどうでもいい。

 防衛省の一室を貸していたかけるのなら、よほど、そちらのほうが安心して過ごせると考えられるので、よろしくお願いいたします。

 家は必要ない。

 定住してしますと、どこからともなく、エキストラさんがやってきてしまい、安心して過ごせないようです。盗聴被害も受けてしまうし、盗撮もされてしまうようです。ストーカー行為のようなものも受けて、腹立たしい思いになるようです。また、警察の方も、そこまで深刻に考えていないようなので、頼りにならないという思いも強いです。残念です。家などいらない。

 必要ない。

 英会話でも覚えて、日本から出ていこうとも考えている。全くと言っていいほど、東京に思い入れもないし、日本に対してもまるでない。どうでもいい。そんな風にも考えております。

 


www.youtube.com

Where's My Potato?

Where's My Potato?

Amazon

Ⅴ.自衛隊中央病院入院したい

ローカル破壊エキストラ改善求む

 これが本音になりますけれども、こんなことばかり言っていても相手にされないので、思うことをしっかり伝えることによって、改善していただけるのなら、ありがたいので、続けていきたいと思います。

 現状の日本を日本と思うことができず、毛等どもが暮らすところ。そんな印象。東京から受ける印象は、うるせー毛等ども。ベビーカステラ、はけ口に放り込むぞ!そんな思い。

 もちろん、こんなことばかり言っていても相手にされないので、改善がみられるまで、慌てずに、体調を整えることを優先したいと思います。

体調の回復の中で思いにも変化が

 自衛隊中央病院にもお世話になるかもしれませんので、その際にはよろしくお願いいたします。入院中に医官さんと仲良くなったりして。お付き合いしてみたりして。結婚してみたりして。そのようにして考えると楽しくなってくるので入院させていただけますか。

 ”家なんかいらない"

  などといった発想も、心身の状態が良くないことから、発せられたものかもしれないから、状態が改善していく中で、思いというものにも変化がみられる可能性もあるだろうから、入院させていただけるとありがたいです。

 よろしくお願いいたします。

 

HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン) の教科書 (シリーズ こころの教科書)

HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン) の教科書 (シリーズ こころの教科書)

  • 作者:上戸えりな
  • 出版社/メーカー: clover出版
  • 発売日: 2019/04/30
  • メディア: 単行本