Tully'sCoffee 東急目黒線武蔵小山駅ビル内店舗でタリーズクマを購入する パルム商店街"L字”形状で東洋一再逆転の経歴を持つ

Tully'sCoffee

目黒線駅ビル タリーズクマを購入する

 先日、東急目黒線武蔵小山駅に訪れた際、Tully'sCoffeeに立ちよることが出来ました。ありがとうございました。エトモという駅ビル内に、店舗が入っており、地元の人びとのいこいの場のようになっています。また、駅ビルということもあって、お仕事の方、打ち合わせをしている人もいるようです。

こちら、その日頂いたものです(*‘ω‘ *) 

f:id:ktake0606:20200524183236j:plain

こちらタリーズクマ、お家にいるよ(*´ω`) 

f:id:ktake0606:20200524175800j:plain

パルム商店街"L字”形状で東洋一再逆転

 武蔵小山には、パルム商店街という、割と知られているアーケード街がある。東洋一の総延長を争っている商店街としても知られ、“L字”形状に延長し再逆転を計った経歴を持っていたりもする。駅前には、タワーマンションも建ったりもし、活況を見せている様子。再開発が、まだ予定されており、今後とも目を離せない駅とも言えそうです。

こちら駅前のタワマン(*´ω`) 

f:id:ktake0606:20201030153157j:plain

タワマン併設のショッピングモール🎃 

f:id:ktake0606:20201030153500j:plain

東急目黒線駅ビル(*‘ω‘ *) 

f:id:ktake0606:20201030153353j:plain

パルム商店街方面(*‘ω‘ *) 

f:id:ktake0606:20200830221403j:plain