強Ⅲ党 父は共産党支持者 子供のころから電磁波攻撃〜盗聴(^^♪ 家屋内に対して狙い撃ち 卑怯な行為にあたるので絶対に許さない

強Ⅲ党

Ⅱ×Ⅲ国体を保守するため… 

 子供のころから、電磁波攻撃。狙い撃ち。盗聴盗撮、付きまとい行為。イメージ戦略、ガスライティング。野球戦争。ツバメ下げ。トラ下げ。大洋下げ。横浜銀行。

 幼少期から受け続けた電磁波攻撃が厳しかったようです。おかげさまで障害を負わされてしまいました。許せないので、お返ししたいと思います。ありがたいもので、どうやら、私の番のようなので、やり返したいと思います。倍返し!百倍返しだ!

 半沢直樹さんありがとうございます。やり返す勇気が出てきました。ありがとう( *´艸`) 

image画 

f:id:ktake0606:20210514143813p:plain

 
十 幼少期から電磁波攻撃   障害者にされる

 電磁波4410448

 こうやって見てみると、セパ怪しいものに見えてくる。NPBは怪しいもの。とりわけNTVは怪しい。NNNなんてもってのほか。どうも日本テレビは嘘くさい。

 日本がNなわけがない。Jになる。許せないので、やり返させてもらう。倍返し、百倍返し。ありがとう半沢直樹さん!

 NPB怪しい。本来のあるべき姿に戻りたいと考えており、サッカーをしたほうがよさそう。八咫烏は役割だったはず。余計な邪魔者が終始いたけれども、関係ない。持って生まれたものが違うので、 多少の妨害行為も何のことはない。なので、本来の目的を果たそうと考えております。

 邪魔されるのは困るので殺す!

 “シカ”に前歯おられたしW  

十 1974年6月6日 (昭和49年寅)  竹 ▲ × ▲

 役割があるのかもしれない。生年月日に全て記されており、見てみると、

 1974年6月6日(昭和49年寅)東京都生まれ。

 西暦を各々足す。10、11、生まれた日時12、和暦足すと13、寅を音にすると51、丘と置き換えることもできる。

 ゴルゴダの丘13階段を表している。ほかにも、ロイヤルストレートフラッシュも完成。昭和をアルファベット表記に置き換えS 19 AI

 10、11、12、13、A

十 SUN × MOON unicorn lion  八咫烏待ち

 完成。

 また、西暦をすべて足すことで21、生まれた日時を足すと12。

 各々、アルファベットに置き換えるとU、L

 unicorn、lion

 あとは、八咫烏待ちだったようですね。

 ほかにもこのように考えられる。昭和をS、49合計してM

 SM SUN×MOON 明治。

こちらは免許書を分解( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210306125608j:plain

ゴルゴ13(198) (コミックス単行本)

ゴルゴ13(198) (コミックス単行本)

障害者にされる 電磁波 薬害

十 耳封じ口封じ  聖書:聖339255計27 王55

 電磁波攻撃を受けることによって、耳鳴りがひどく、睡眠障害を負ってしまう。

 ショートスリーパーになった理由。また、盗聴した情報から、エキストラを差し向け、付きまとい行為。中学生のころには、エキストラの存在に気付く。学校嫌いに。こもりがちになってしまう。テレビが友達になった。フジテレビが特に好きでした。その節はありがとうございます。 

 電磁波照射の狙いはわからないけれども耳の調子が悪くなってしまった。耳潰し。メンタル面の調子を悪くされ、口封じ。

 お薬もりもり、山盛り、もりかけ、森友問題によってさらに口封じをされてしまう。

 王だけ残ってしまった。55なぞの数字。

十 お薬不正投与 電気痙攣療法 頭を破壊

 55とは、何を意味するのか分からないが、三位一体が破壊される。

 国体破壊がされた。電磁波攻撃、盗聴からのストーカー行為により、お薬問題が発生し、文化破壊、国体破壊につながってしまう。失われた30年になってしまった。許せないので、ぶっ殺す! 

 お薬もりもり厳しいもの。1994年あたりから終始低空飛行、ようやくここにきて、上向いている状態。

 落ち着いて過ごすことが必要になりそう。 

十 24時間TV 障害者をおちょくり面白がる

 電磁波攻撃によって耳封じ。盗聴情報をもとに付きまとい。

 ストーカー行為、イメージ戦略によって野球戦争に巻き込まれた幼少。トラ下げ、ツバメ下げ(トラ・トリ国体破壊)、大洋下げ、横浜銀行おちょくり。お薬もりもり、山盛り、森友森かけ問題によって、口封じされる。

 役害、薬害許さない!三位一体破壊を行ったNに対し、相応の対応をさせてもらう。

 失われた30年の原因とも考えられることから、相応の代償を払っていただくことになる。 

十 Franklin Roosevelt   ×   Frank Williams

 残念。24時間テレビがなぜだか、障害者をおちょくり倒し、面白がっている。許せない。NHKさんのバリバラのほうが好きかも。そもそも、フランクリンルーズベルトさんの話ではなかったか。車いすでありながら米大統領になっている。ほかに、車いすで活躍している人はいる。

 1990年前半。フォーミュラー1にはまる。ウィリアムズルノーが好きで、応援したもの。チームを率いていたのはフランクウィリアムズさん。事故の影響で車いす生活を余儀なくされたが、チームを率いて、何度か優勝もしている。

 そんなことも世界の中では自然にあるにもかかわらず、障害者に対し数十年にもわたり、悪意を向け続ける東京都は何事か。オリンピック・パラリンピックも行われるというのに。許せない24時間テレビ。相応の代償を払っていただくことになる。残念。

 父と募金をしに行ったこともあるのに。欽ちゃんと握手もしたのに。

 なんでこ~~なるの( *´艸`) 

 

ALL TIME BEST

ALL TIME BEST

  • アーティスト:尾崎豊
  • 発売日: 2013/11/27
  • メディア: CD

自衛隊 国体保守する組織

十 Japan Self-Defense Forces    十 自衛隊

 電磁波、照射ンクの空にされた。電磁波照射されること数十年。頭が年々悪くなり、睡眠障害も負わされました。付きまとい行為によって、自殺未遂も起こしてしまう。2006年8月のこと。

 残念。IQ190あったのに。ギフテッドだったのに。だのにぐっすん。。。

 私のような超絶天才天才だったとしても不幸になってしまうのが日本ならば、これからの日本の人たちは全員もれなく不幸になるに違いない。そうに違いない。そんな残念なことを示してしまった。NTVの凡プレーによって、すべての日本が汚くなってしまった。そもそも、Nなわけがない。にほんがNなわけがない。日本は、十になる。明治以降日本はキリスト教国なのだから、十。三位一体。

十 三位一体キリスト教 NなわけないJapan 

 なので、全ての日本人に申し訳ない気持ちに、なぜだか、私がなってしまう。何も悪くないのに。三位一体全ての人に迷惑をかけてしまったから。私は何も悪くないにも関わらずに。

 なんだかよくわからない有象無象の悪質行為が原因なだけにもかかわらず、すべての日本人にも迷惑をかけてしまっている。

 Nの珍プレー、凡プレーが悪いだけにもかかわらず、十に迷惑をけている。地球全ての十に迷惑。残念なN 失われた30年の原因を作り出したN 

 国体破壊者のゴミくずN。許せない死にナ。

十 障害者に甘えるな凡人!私ギフテッド!

 2006年大内病院から退院、母に説明を求めると、オーバードースを行い、品川区にある昭和大学病院で胃洗浄を施されたのだとか。一命はとりとめたものの、入院が必要になったそう。足立区にある大内病院閉鎖病棟に入院することになった。

 その入院先で、拘束電気痙攣療法を施され、記憶を失う。国体を維持することができなかった。侵略されました。許さない!

 ぶっ殺す!防衛省が許さないぶっ殺す。銃剣でズサズサされるの刑!

 

十 国体を保守する  外交力 軍事力を高める

 国体を保守するために、組織されたもの。もちろん軍隊。日本においては自衛隊がそれに該当する。

 戦争をなるだけ避けなければ、ならないだろうから、近隣諸国の文化を知る必要もある。心を知ることができればコミュニケーションを円滑に行うこともできる。が、コミュニケーション、外交を行っても、立ち行かなくなる場合もある。話が通じない相手ならどうか。選択肢として、戦争というものがある。

 武力行使。たとえば、僕のようにちんちくりんの場合どうか。喧嘩しても勝てないだろうから、影響力を意識する必要がある。いろいろな人と連携しながら、戦わなければならなくなる。いずれにしても、外交力は問われるだろうか。

十 JFA 日本サッカー協会 八咫烏 Soccer神

 電磁波攻撃、盗聴情報をもとにした、付きまとい行為に、いまだに苦しめられている。なぜ、東京の警察まで加担しているのか、わからないが、いずれにしても、日本の足を引っ張っることには変わらない。

 なぜ、 日本の警察が日本の足を引っ張るのか。それが公務員というものか。組織というもんは、どの時代もそういったものなのだろうか。歴史から何も学ばなかったのだろう。勉強不足なのだろう。警察組織というものは。馬鹿にされて当然。

 神奈川県警からでした。

 役割があったようです。八咫烏になるでしょうか。なるべき果たしたいので、邪魔しないでいただきたい。よろしくお願いいたします。

十 父支持政党強Ⅲ党 私はそうでもないが

 父の支持政党は強Ⅲ党でした。

 まだ、幼かったか、なぜ、強Ⅲ党を支持しているのか、理解できなかったのですが、少しづつわかってきたようでした。

 母に関しては、栃木の人ということもあって、アカに対するイメージは良くない。もちろん、理解できるし、個人的にも、そこまで、強Ⅲ党が好みかと言うと、そうでもない。ただ、国体を保守するために必要ならば、強Ⅲ党も選択肢の一つになる。

十 国体を保守するために何が必要か考える

 父は強Ⅲ党の支持者でありました。北海道出身の人で、自衛隊も苦手していたようです。あまり、戦を好むような人ではなかった。優しい父でした。

  ただ、自分はそのようにはならなかったようです。育った環境も影響しているかもしれない。育まれた環境によって心は出来上がる。東京都港区の心は港区の心だし、神奈川県横浜市港北区の心は心。仕方のないことかもしれない。育った環境によって、大きく変化はみられる。

 自衛隊というものは必要と感じていたし、国体を保守するために必要とあらば、強い軍隊も必要。もちろん、必要とあらば、父同様強Ⅲ党でも問題はない。自分、国体のために何が必要か。

 父もそのように考えただろうし、自分も同様。

 

共産主義者宣言 (平凡社ライブラリー766)

共産主義者宣言 (平凡社ライブラリー766)

強い三位一体になりたい!

十 明治維新以降   日本キリスト教国になる

 日本は明治維新以降キリスト教国であるので、三位一体になる。

 それまで、幕藩体制だけ維持できればよかったのだから、そのように考えなくても良かった。が、欧米諸国の外圧によって、そのような考え方が必要になった。おそらく、欧米諸国としても、日本に民主化を求めていたのではないか。西暦2021年になっても民主化は果たさておらず、欧米諸国としても、残念な思いにあります。なので、破壊します。

 Nを破壊。Jで物事にあたらないと民主化とはならない。NPBからJPBへの移行は必須になります。

 下記画像でも確認できるように、欧米諸国の考え方とは、A層になる。グローバリズム、普遍主義。もちろん、民主主義、資本主義、共産主義に関しても、A層に該当する。共産主義に関してはAにおける左になるだろうし、資本主義に関しては右。

 

f:id:ktake0606:20210324224639j:plain

A層 職業:外資系、医師・会計士など専門職。 
民営化(小さな政府)方向への必要性は感じているが、これまでの実例から鑑みて批判的な立場を取っている。
エコノミスト、大学教授、マスメディア(テレビ)、勝ち組企業、ホワイトカラーなど。IQが比較的高いとされる。

C層 職業:教師、公務員、上場企業正社員。 
構造改革抵抗守旧派。IQ(EQ・ITQ)が比較的高く、構造改革に否定的。
これ以上の分析は無いとされる。

十 民主化は達成してない  NからJへの移行

 いずれにしても、もともと日本にはない考え方になるだろうから、十で物事に向き合わないと成立しない。

 NからJへの移行を求める。十になれ。

 十で物事に向き合えないなら、前時代的な人々になるだろうから、よくない。

 BCDすべてよくないとなってしまう。欧米諸国の人々からするとBCDすべてが、前時代的で、改善するべきものになってしまう。なぜ、日本に対して外圧をかける必要があったか。C士D農工商、幕藩体制が前時代的で改革するべきように映った。だからこそ、外圧をかけて開国をせまった。黒船。

 

十 資本民主主義 :グローバリズム 普遍主義

  すべて三位一体。資本主義、民主主義、共産主義、グローバリズム、普遍主義というものは、みな三位一体と考えていい。

 明治以降日本に入ってきたものの考え方になる。それまでの日本は、幕藩体制。幕藩体制さえ維持できれば、何でもよい。それが江戸時代までの日本。封建的で前時代の未開人と映ったろうか。欧米諸国が外圧をかける。薩長もその役割を担っていたかもしれない。いずれにしても、江戸の風土は古臭く、改善に努める必要がある。

 NからJへの移行を求める。改善が見られなければ、砲艦外交もやむなし。

 開国しろ!

 黒船からでした。  

十 AC層協力して物事にあたるB層問題clear

 A層内における左が共産主義のものの考え方をする人々。

 右に属する人々が資本主義となるでしょうか。いずれにしても、三位一体で向き合わないと成立は難しい。民主主義に関しても同様。 

 やはりB層は問題になりそう。C層とは、本来の日本の良しとされるもの。保守的なものの考え方。C層内に、官僚さんといった公務員の皆さんが属している。日本の根幹にかかわるものだから、あまり、ぶれることを許されない。C層の役割とは、そのようなものになる。

 日本の父の在り方になるでしょうか。

 

2021年版 総務省名鑑 (官庁名鑑シリーズ)

2021年版 総務省名鑑 (官庁名鑑シリーズ)

  • 作者:米盛康正
  • 発売日: 2020/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

Ⅱ「十」Ⅲ「土士千」国体

十 N(ⅠⅣ)過ぎる 国体破壊Ⅱ(十)Ⅲ(土士千)

 coolJapanに関しても同様。十で考えないと成功は見られないでしょう。

 日本国内における良いとされる物事。Ⅲ。日本におけるcool。また、Aの国々におけるcool。Aの国々の人々が抱く、日本に対するcoolさを上手に組み合わせることが、coolJapanの最適解になる。

 ただ、残念なことに、日本におけるⅢとされる物事を全くと言っていいほど大事にしていない。あまりにもNにこだわりすぎることによって。Dutch一したいものだからと、Ⅲをないがしろにしてしまっている。

 国体をⅢ(土士千)×Ⅱ(十)とするならば、Nすぎることよは、国体破壊そのものの行為になる。内乱罪適用されても、文句を言えないレベル。死刑になっても言えないレベル。

 N、Dutch大好きでありたいがために、ⅠⅣの間にある、ⅡⅢをないがしろにして、国体破壊を続けるのであるのならば、内乱罪適用され、死刑にされても、仕方のないこと。

 死にナ!

十 Jackしたいというならば Aでねらえゴミ

 jackに関して思うことは、好みの問題だから、各々に任せるしかない。

 Nすぎると、よくない。国体破壊につながりやすい。

 N(Ⅰjack ⅣDutch)NのDutchjack過ぎる件は、ⅡⅢをないがしろにしているし、国体破壊そのものの行為。下記でも確認できるように、ⅡⅢとは、国によっては、king、queenに該当する。Nの行いにより、どこかの国のqueen、kingに迷惑をかけているやもしれない。すでに日本国内にとどまっておらず、大問題。国際問題に発展するやもしれないから、改善を求める。

 jackしたいならば、Aで狙うべきかと考える。  

十Ⅳ Dutch  (ⅠⅣ)N:アルファベット14番目 
十Ⅲ森川松山 king  M:13番目
十Ⅱ林 竹  queen  L:12番目 
十Ⅰ木 梅  jack   K:11番目 

 

十 大相撲:土[土俵] 士[力士] 千[千秋楽・髷]

 お相撲。廃止になりかけた様子。明治天皇が存続させようと尽力したようです。明治天皇は、仮想イエス様だったと考えてよさそう。日本という国にキリスト教の考え方を定着させるための役割を担っていた。

 欧米列強の外圧に屈して、開国することになった。幕藩体制からの移行が求められた。殖産興業、富国強兵を行うため。国体を維持する。幕藩体制のころには、必要なかった考えになるが、欧米列強の先進的な技術にふれ、日本を保守するため必要になった。キリスト教のものの考え方も取り入れる必要もあった。

 そのためのsymbolになるのかもしれない。 お相撲から、キリスト教、国体という考え方を普及させるために存続させたかもしれない。

 Ⅱ「十」Ⅲ 土[土俵] 士[力士] 千[千秋楽・髷]

 十の下に長い一を見る。土俵。短い一を見る。力士。十の頭に斜めの線。髷。千秋楽かもしれないが、形から説明したかもしれない。音で見るとうまくいかないけれど、形ならうまくいきそう。

 

M:ⅥⅦ父子 × SS  Trinity

十 Ⅲ自分のことのように考えられるのか…

 家屋内で過ごしている、小さい子に対して電磁波攻撃などという、卑劣な行為を、なぜに行ってしまうのか。また、なぜ、そのような状態を放置し続けてしまうのか。やはり、日本という国自体が、前時代的で、未開の地ということになる。

 再度開国を要求する。

 下記画像を確認してもらいたい。三位一体の様子を表しているものになる。例えば、家屋内で過ごしている子を何に見るか。もちろん、Gにあたる。

 外でお仕事などして、家族のために働いているお父さんがFになるだろうか。母はSになるだろうか。いずれにしても家屋内で過ごしている子に向かって電磁波を照射する行為、Gに向けて照射し続けている行為。

 卑劣。

 

f:id:ktake0606:20200708105705p:plain

三位一体(さんみいったい、ギリシア語: Αγία Τριάδα[2], ラテン語: Trinitas[3], 英語: Trinity, ドイツ語: Dreifaltigkeit[4], ロシア語: Святая Троица[注釈 1])とは、キリスト教において

父(=父なる神・主権)
子(=神の子・子なるキリスト)
霊(=聖霊・聖神)[注釈 2] 
の三つが「一体(=唯一神・唯一の神)」であるとする教え。カトリック教会[5]・聖公会[6]・プロテスタント[7][8][9][10]・正教会[11]・東方諸教会[12]といった教派が、この教えを共有している。

上述の諸教会[注釈 3]において、三位一体は、「三神」(三つの神々)ではない[13][14][15][16]。また「父と子と聖霊は、神の三つの様式でしかない」「神が三役をしている」といった考え(様態論)も否定される[17][18][19]。

三位一体 - Wikipedia

図解 世界一わかりやすい キリスト教 (中経出版)

図解 世界一わかりやすい キリスト教 (中経出版)

  • 作者:富増 章成
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: Kindle版
十 三位一体に対する挑戦になる電磁波攻撃

 なぜそのような卑劣な行為を行ってしまうだろうか。

 三位一体で物事に向き合えないからになる。十と考えられない未開人だからに違いない。亜細亜人クラスのゴミくず。

 たとえば、自分の息子君がもし、電磁波攻撃を受け続けていたならばと考えられたら、そのような行為をやめられるかもしれない。が、いまだに照射し続けているのが、日本国内であるのならば、大問題になる。改善を求める。できないならば死ね!

 未開人死にな!

 死にナ未開の亜細亜人。文明が開けていない。文明開化の音などしない。そもそも、音ってなんだ。33も大事にしてないくせして音ってなんだ。

 33を大事にしないから耳なし芳一にしてやりたいところ( *´艸`)

十 日本人はすべて三位一体で向き合ってる

 Ⅶ習慣から、父子で物事に向き合っているのが、日本人。習慣から、心を育んでいる。心が育まれるベースとしてあるのが家になるだろうか。

 父母子、もしくはじい様、ばあ様もいるかもしれない。が、いずれにしても習慣から、心を育んでいる。

 習慣から育まれた心から、物事を判断したりもする。習慣から育まれた心から判断した際に、今回の一件。港区で行われている内容のものは、亜細亜の未開の地の土人レベルに映る。改善を求める。

 できないなら死にナのレベル。

十 選挙権無 日本の文化伝統を大事にしない

 十。

 君たちに、選挙権があるのだろうか。もし、選挙権がないのであるのなら、理由はある。習慣から外れている人々だから。日本の文化、伝統を大事にしないような人々だから。

 日本人の習慣を大事にしないような未開人だから。君たちには選挙権がなくて当たり前。未開人だから。生意気いうなゴミ。

 死にナ!

 習慣とは歴史の積み重ねに違いない。歴史の積み重ねの中から育まれた心を大事にしないのは、文化や伝統というものを大事にしないのとそう変わらない。習慣を大事にしないとはそういうことになる。

 文化破壊、国体破壊のごみ。死にナ。障害者でも理解できることをできない君たちは死んでいいいレベルの未開人のゴミくず。死にナ国体破壊者。 

 

被選挙権(ひせんきょけん)とは、参政権のうちの1つであり、当選人の資格すなわち選挙を経て公職に就任する資格もしくは地位を指す。被選資格(ひせんしかく)とも称する。なお、選挙権と被選挙権が同じ要件の選挙を互選(ごせん)と呼ぶ。

被選挙権を選挙権によって認められた選挙に参加する権利の一環である「立候補の自由」とみなす見解がある一方で、選挙を通じて当該公職に相応しい人物を選び出すのが選挙の目的であるとして、被選挙権を権利そのものではなくて権利能力とする見方を採用して、選挙で選ばれた場合に公職に就くことを許される資格と捉える見解もある。そのため、選挙権と異なる要件を付される場合があり、その場合には選挙権よりも要件が狭くとらえられることとなる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/被選挙権