日ユ同祖論:日本人[縄文人]の祖先が2700年前にアッシリア人に追放 イスラエルの失われた十支族の一つとする説
失われた十部族の足跡
イスラエルの地から日本まで
文化大革命のようなものがある。
たとえば、中国におけるものなのだとして、Wikipedia内にもあるように、権力闘争の側面を帯びていた様子。
たとえば、そうなのだとしても、焚書という行為自体が許せないところでもある。
イスラエル12支族
日ユ同祖論(日猶同祖論、にちゆどうそろん)は、日本人(縄文人)の祖先が2700年前にアッシリア人に追放されたイスラエルの失われた十支族の一つとする説。 但し、ユダヤ人(古代イスラエル人のうちのユダ族、ベニヤミン族、レビ族)ではなく、ユダヤ人と共通の先祖ヤコブを持つ兄弟民族である。 スコットランド人が滞日中の明治時代に著した論を発端に、一部のユダヤ人によって提唱され日本でも一部の者が唱えている。英ユ同祖論など、ユダヤ人と他民族文化を関連づけて論じる多数あるユダヤ人同祖論のひとつ[1]。
古代イスラエルの12部族とは、ルベン族、(シメオン族)、レビ族、ユダ族、(ダン族)、ナフタリ族、ガド族、アシェル族、イッサカル族、ゼブルン族、ヨセフ族(マナセ族、エフライム族)、ベニヤミン族を指す。
一般によく認識されているユダヤ民族の祖は、第4族ユダ族と第12族ベニヤミン族に第3族レビ族を加えた3部族であり、失われた10支族から省かれる。
「imageは物質化」 現実IT 92019 AI仮想
今あるもの全て、誰かの心がかたちとしてあらわれているのだとして、歴史の積み重ねの中で、淘汰を繰り返しながら、そこに有るのだろうと考えられる事から、何か意味があって、価値が有るのだろうと考えられる。
それを、一時の考えで、なくしてしまう事。たとえば権力闘争などに利用して、なくしてしまうならば、やはり、国体破壊に違いない。
習慣から育まれたiを投影、表現創造物としてあらわす事。
双方一致を見るだろうから、 表現された、文言というもの、文章というものは、imageされたものと一致している。
指摘もあるように2006年の処置はどうか
文面として、そこに有るものは、その人の心とも言えるだろうから、書物などを燃やしてしまう行為とは、人そのものを燃やす事とそれ程変わらない行為。
国体破壊。
imageされたものが、かたちとして現れること。双方一致している。
やはり、焚書は国体破壊に違いない。たとえばそうなのだとして、2006年夏足立区某所で行われた治療。
施術はどのように考えていけばよいでしょうか。
imageがかたちに「国体」
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2006年8月末足立区大内病院
私、東急東横線Sony外付けHDDでもない
A×Iが国体と考えていい。
鏡を見るように、投影、同じiを有したものと共にする。
同じ時間を共有し“i”を育んでいく。習慣から育む必要が有るだろうから家を意識する事も必要になるかもしれない。
時間と空間の交わるところに“i”があるだろう。
習慣とは、およそ家の事になるだろうから、なるだけ家を意識する事が必要になる。
「時間×空間」に都度の i
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電気痙攣療法 焚書そのものといえないか
つど属した空間で見聞きしたものごとからimageをする。
表現、創造物としてあらわす事になるだろうけれども、2006年閉鎖病棟内で問題視された、自分の表現はどうだったろうか。あまりにもフェアさに欠けるようにも感じられるが、どうか。
第三者に判断をゆだねる事になるだろうから、なるだけ、丁寧に説明を続けていこうと考えております。よろしくお願いいたします。
砂漠の宗教について考える
ユダヤ教 キリスト教 イスラム教の三宗教
習慣から育まれた心で、物事を考えるだろうから、宗教というものも、置かれた環境によって、大きく変化を見せるだろうか。たとえば、それが砂漠の宗教だったとして、過酷な環境から育まれた心とimage出来る。
自然に恵まれて、種をまけば簡単に草木が生えるような日本で暮らす人々にはimageする事は難しいかも知れない。
樹々もたくさんあり、自然も豊か。水源となるところも沢山ある。やはり、imageは出来ないかも知れない。
良し悪し問わず本音からの表現なら全て“i”
日々の積み重ねに心が有るのだとして、つど属した空間で発せられた表現というものも、その良し悪しにかかわらず、その人そのものの心に違いない。
たとえ、良くないものに見えたとしても、本音から発せられた表現というものは、その人そのものの“i”に違いないだろうから、良し悪しにかかわらず、国体という事になる。
また、物事を判断するにしても自らのimageを投影してのものになるだろうから、良し悪しの判断も、その医師そのものの“i”の良し悪しという事になるだろうか。
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都施設担当医 自衛隊中央病院医官も指摘
どのような考えで、拘束、電気痙攣療法が行われたかは理解に難しいし、記憶が失われており、退院後の母の説明からimageする以外ないが、やはり、その判断はフェアさに欠ける。
また、結果の重大性を鑑みても、問題になるだろうと思われる。
これも、第三者にゆだねるしかないが、都施設担当医、自衛隊中央病院女性医官ともおかしな施術とのこと。
個人的にも、そのように考えており、今後とも問題視していこうと思います。
お疲れさまでした。
同意書不審 AI 筆跡鑑定をかけたらどうか
同意書のようなものも手元にあり、退院後に説明を求めると、あなたが書いたものよとのこと。記憶がないので、納得するしかないけれども、どうも、自分の書いた字とも想えない。自分の字くらい分かるから、不審なようです。
imageしてみると、処置が済んでおり、当人がサインを書いたという事で済ませた可能性も有るだろうか。分からないところでもあるが、筆跡鑑定にかければ結果は出るだろうから、今後とも、選択肢の一つとして考えているようです。
有難うございました。
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- 作者:アビグドール・シャハン博士 著 小久保乾門翻訳 杣浩二監修
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