ソニー損保 事故りたくないでござる!私はソニー損保 東証1部 8729 事故対応No.1 顧客満足度No.1

ソニー損保の緊急時サポート

ソニー損保の緊急時サポート

  • ソニー損害保険株式会社(Sony Assurance Inc.)
  • ファイナンス
  • 無料

ソニー損保

Ⅰ.[竹田賢]日本人  / ゲイメイ[KⅡ:]ユ系独

事故りたくないでござる 

 "失われた三十年"といった言われ方をする。

 バブル崩壊以降、低迷し続けている、日本の様子を見て、言われるものになる。何の偶然なのか。私の低迷期そのものが、バブル崩壊後の低迷。失われた三十年そのものになっているから、面白い。賢君、国体と考えることが出来る。たとえば、賢君に、災いがなかったとしたならば。全く災いがない、なんてことは難しいけれども、致命傷になるような、災いがなかったとしたならば、どうだったろうか、と考えたりもする。当然のように、賢君はすくすくと成長を遂げ、ひとかどのやつになっていたかもしれない。西のホリエか、東のタケダかとなっていたかもしれない...

 

Ⅱ.[IT大国]ツインタワー西ホリエ東タケダ

 西のホリエか、東のタケダとなっていたならば、IT大国となって日本は君臨したかもしれない。残念なことに、そうはならず、低迷。三十年を失う結果となった。十万円札もどこかの段階で、発行されていただろうし、日経平均十万円もとっくに突破していたに違いない。山一証券が経営破綻することもなかったろうから、残念でならないようだ。そのような、大損はしたくない。エキストラさんの珍プレー、凡プレーの数々により、災いをこうむりたくはない。誰しもこうむりたくはない。大損はしたくない。したけれども。三十年大損したけれども、これも、私だけの話でないから、自分のことばかり言えないが、さすがに許せないという思いに絶えられず、ドロドロとした思いが、止められないでいる。これ以上、そんなつらい思いはしたくない。大損もしたくなければ、多くのものを失いたくない。友人0人だけれども、何も失いたくない。そんな想いでいると、ソニー損保があったことに気づく。内田有紀さんがCMに出演している。役所広司さんも出演している。これだ!渡りに船。願ったりかなったり。

 これ以上私も事故りたくないでござるから、ソニー損保に決めました!

 よろしくお願いいたします。

私事故りたくないでござる!(*'ω'*) 

f:id:ktake0606:20220407010038j:plain

■「緊急時サポート」アプリでできること
①知らない場所で事故・トラブルが起きても安心!GPSで位置情報を取得し、契約情報と共にソニー損保へ送信できます。
②ロードサービスの手配完了後、スタッフがどこまで近づいているのか、確認できます。
③一度ログインしておけば、次回以降は「指紋認証」などで簡単にログインできます。