成功imageを目標に、精査改善投入繰り返すことで、らしいところに ノウハウも蓄えられ、上達も見るからなるだけ習慣Ⅶから行う

Ⅰ.TS 06 鐘ヶ淵駅

 いつもの早朝覚醒、やる事ものないでので、近くのコンビニに立ち寄り、清涼飲料水数点、ほかにもカレーうどんを購入。早い朝食をとりながら、考えごと。想い返すこともしてみた。

 2009年、頻繁に東京都リハビリテーション病院というところに通った。日によっては、病院自体が開く前に現地ついている事もあり、一日通して、お世話になっていたこともあったか。まるで、“自分が病人では?”と想うほど。

 お腹が空くと、一階にある食堂でカレーうどんをよく食べたな...

 そんなことも思いだされた。

 

鐘ヶ淵駅(かねがふちえき)は、東京都墨田区墨田五丁目にある東武鉄道伊勢崎線の駅である。墨田区最北端の駅。

「東武スカイツリーライン」の愛称区間に含まれている。駅番号はTS 06。

https://ja.wikipedia.org/wiki/鐘ヶ淵駅

2021年7月23日から8月8日までの17日間

 2021年に開催される、東京オリンピック・パラリンピックのマラソン・競歩の開催地をめぐり、会場問題や費用負担で話し合いが進められているらしい。

 7月23日から8月8日の期間で催されるが、暑さ対策の面で不安を感じている。昨年夏、頻繁に外に出かけてみたが、とにかく暑いと感じた。めまいや頭痛が出るほど。

 アスリートが求められるものはそれ以上なはず。部屋の中にいるだけではイメージすることは難しいかも知れない。数時間歩くと、汗もだらだらかくし、めまいや頭痛が出ることも。

 また、気温も数字だけでは分からない。湿度の問題はどうか。

2020年東京五輪のマラソン・競歩の開催地をめぐり、国際オリンピック委員会(IOC)が発表した「札幌案」が実現した場合、東京都には費用を負担させない方向で、IOCや大会組織委員会などが調整していることが大会関係者への取材でわかった。大会の準備状況を確認するIOCの調整委員会が30日、東京都内で始まり、会場問題や費用負担などが話し合われる。

[暑さ対策] インドより東京の夏の方が暑く

 以前、インドから出稼ぎにやってきたひとのドキュメント映像をテレビで見たことがあったのだが、印象深い言葉を残していた。

 “東京の夏は暑い。想っていた以上に暑い。”

 意外だ。インドの方が涼しいのか? なので少し考えてみたところ、“湿度の関係カナ(*‘ω‘ *)” 

 そんなところに落ち着いている。湿度の関係で、インドより東京の夏の方が暑く感じられるという事のなのだろうか。 

[ミスト発生装置] マラソン競技によさそう

 どうやら正式決定したらしい。ひとまず安心しました。昨年の夏、頻繁に外に出あるきましたが、気温以上の暑さを感じられましたし、湿度の関係もあるのか、とにかく暑かった印象が残っております。

 ペタペタとトップスがひっついて気持ち悪く、ミスト発生装置などで、マラソン競技などで対応はするとのこと。どこまで効果があるが分からないところでもあるから、見守りたいと考えております。

 夏の暑い日のこと。

 東京ドームにうかがったところ、ミスト発生装置が設置されており、早速、ミストを浴びることにしてみた。

 ...思っているほど、涼しくないと感じられた。そういった事もあったことからも、注視が必要になりそうです。心配。

 

東京2020オリンピック競技大会(とうきょうニーゼロニーゼロオリンピックきょうぎたいかい[注釈 1]、TOKYO 2020)は、2021年(令和3年)7月23日から8月8日までの17日間、日本の東京都で開催される予定のオリンピック競技大会である[1]。新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の世界的流行を受けて、2020年夏の開催日程(同年7月24日開会)から1年延期となった。大会延期により開催年は変わるが「東京2020」の名称に変更はない[2]。

一般的には東京オリンピック(とうきょうオリンピック)と呼称され、東京五輪(とうきょうごりん)と略称される。公用文では第三十二回オリンピック競技大会(だいさんじゅうにかいオリンピックきょうぎたいかい)の表記も用いられている[3]。

2013年9月の第125次IOC総会で開催都市が東京に決定した。東京での開催は、1964年大会以来、57年ぶり[注釈 2]となる。大会組織委員会は東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会 (TOCOG) 。

https://ja.wikipedia.org/wiki/2020年東京オリンピック

Ⅱ.成功をimageする

信頼性高い状況下ならメダル関係なく成功

 どのような状態にあったら成功か、といったことをimageできていないと、難しいかもしれない。五輪だけではないかもしれないが、imageできていないと、難しそうですね。

 たとえば、五輪だとしてどうか。

 個人的に考えているなのは、なるだけ、習慣Ⅶからヒトモノコトすべての信頼性を回復すること。なるだけ、信頼性を高める。信頼性が高い状況下ならば、メダルの数量。色の良し悪しなど関係なく成功したものと考えており、のちに、皆さんが自然と、五輪について、よいものとして語りだしていたはず。

 信頼性が高い状況下ならば、メダルなど関係なく、語りだしていたはず。

 "良い大会だったね"

 と、心から思えたはず。ただ、残念ながら、習慣から物事に向き合うことなく、仮想Nがバカなプレーを繰り返し、迷惑をかけるばかり。挙句の果てに入院までさせる始末。2019年には四度通報。2020年には七度通補。七度目の通報の結果、入院することになったが、そこで処方された、薬も合わず、以降、体調不良に悩まされる。薬害に次ぐヤクガイ。エキストラストーカーの悪意には殺意を覚えるほど。

 殺してやりたい!

image戦略の失敗 改善心見ず繰り返し失敗

 もちろん、すべて悪意だったとは、思わない。

 image戦略だったとも思うが、imageする力が欠けていることが問題になる。そもそも、image戦略というものはB層向けになるから、一致を見ないのも当たり前。AB層一致を見たところで成立するのがimage戦略になるけれども、私はB層ではないから、いくらやっても一致を見ることもないでしょう。

 image戦略もコミュニケーションになるから、なるだけ一致を心見る必要がある。一回では成立は見ないだろうから、問題発生したならば持ち帰り精査、改善、投入。いずれ、問題発生。持ち帰り精査。改善。投入。

 繰り返し行うことでいずれ一致を見るはずだが、 2019年四度通報、2020年七度通補から受ける印象とは、問題発生しても顧みることなく、繰り返し水に流し、いつものように、B層向けのimage戦略、ミスを繰り返し迷惑ばかりかける毛等どもといった印象か。

 NNNStraightNews!

Nただのバカ 

f:id:ktake0606:20210718071104p:plain

同じミス繰り返せば信頼性悪化 image悪化

 たとえば、エキストラさんの衣装、Nikeのアイテムだとして、多くをimageされる。

 現状Nikeさんのimageは悪化しているのですが、ひとまず、その話は置いておくとして、散策などでの話になるのですが、Nikeのアイテムを目にした際、多くのことがimageされる。過去に習慣から見てきたものからimageされたりもする。

 imageの中から、予知ができる。次に来るエキストラさんは、このような感じではなかろうか。次の角から出てくるエキストラはこんな感じでは。次のコンビニからタイミングよく、おそらく出てるくるぞ。あ、やっぱり。殺したい!

 次の通りでトヨタの車が来るよ。品川ナンバーこんな感じの番号、といった具合にいっぺんにimageされる。不愉快でしかない。

 殺したい!

image/output一致 習慣から良いimage育む

 習慣Ⅶから行うと、エキストラさんという存在が違和感でしかない。

 もちろん、習慣にない存在、友Dutch、Nになるから、ないのは当たり前だけれども、不自然さというのは表現する際にも、その不自然さにも気づかないことにもなるから、なるだけ、自然な表現を目指さないと、見るものにとって良いものと感じとられずらいと考えられる。

 習慣から物事に向き合い心を育んだ人々が、作品を見てimageすることになるから、不自然なものは不自然と感じやすい。ただ、習慣にない人たちは、不自然な環境が自然なものになるから、違和感なく、行えてしまう異常事態。

 以上デーース!NNNStraightNews!はけ口から、B層どもへ、FakeNewsをお送りいたしました!

 エキストラうざいので邦画絶対見ない。ドラマ絶対に見ない。

 トヨタ廃車! 

 Nike、Newbalance、NorthFaceなし

 NNN廃止!

 ほかのチャンネルすべて見る!NNNStraightNews!

Ⅲ.エキストラ友Dutch

エキストラの間抜け面見ている 殺意覚える

 エキストラつうのはよう、イライラさせるのが仕事なのか、死ねや、ぶっ殺すぞ、ぶっ殺すぞ、ぶっ殺すぞ、邦画見ない、ドラマなんか見ない、死にナエキストラww

 エキストラ殺したいだけ、ばかばかしい、エキストラの間抜け面見ているとやる気なくなる、殺したくなる。

 殺させろwww

 スマホの信頼性も下げるし、監視カメラの信頼性も下げる。レジまわりの信頼性も下げる。飲食の信頼性も下げる。医療現場の信頼性も下げる。

 しねやN

 Animationと洋画だけ見る。邦画なんて絶対に見ないwww

呼んでないよ 邪魔くさい蹴倒すぞwwww

 お前なんか呼んでねーのに。

 たとえば、頼んでもいないのに、中華料理屋さんから、チャーハン餃子、ラーメンが運ばれてきたとして、おいしそうだから!といただくのかという話。

 頼んでもいない、チャーハン餃子、ラーメン、うまそうだからと食うのかと。頼んでもいないのに。食べない。何が入っているかわからないから、心配。毒が入っていそうww

 注文していないし。食べられない。おっかなくて。

 メニュー表入れといてください。ポストに。注文の仕方もお忘れなく!

 NNNStraightNews!

許可とってんのか? 警視庁は何してんの?

 エキストラはしゃべるな汚らわしい。殺すぞ!

 アマチュアなら人の家破壊していいとなる?女なら人の家破壊していいなる?

 ならない死にナwww

 何時もエキストラウロウロしているけれども、許可とってるのか?

 警視庁は何してるの?トヨタ犬ww

 遊んでいるんだな。警視庁から順次、AI警察に入れ替えます。高田純次でした

順次Aiに切り替えます 高田純次でした!!

 47年一致しないやつが、するわけねーだろがよwww

 Nがよう、バカだねw

 契約しろww

 中学生ころにエキストラの存在に気付いているの。周りが皆エキストラと気づいたの。お前らのこと殺したいだけwww

[国体]M:ⅥⅦ/SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]軍令部M/[米]参謀本部N]政争   |終戦  現在 自民党N
------------------------- Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体]1日本 M:ⅥⅦ/"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 210 

Ⅳ.自らも歴史の一部

エンタメいらない、義務から気持ちそらす

 "エンタメはいらない、義務から気持ちをそらす"

 "技術と予知力のなさが事故を招く"

 エンツォフェラーリさんの言葉になるが、自分の体験したこととも重なるところがあって、考えさせられたりもしたようです。

 なぜ、技術がないかを考えてみたところ、水に流してしまう風土。顧みることなく、水に流し続けるだけの無責任さ。そういった真剣みのなさも、見の周りで、幼少期から起きたことから、imageされたようです。 

 水に流すだけでは、上達も見なければ、ノウハウの蓄積も見ない。

習慣積み重ねから育まれた心に一致させる

 なぜ、予知力がない。

 習慣Ⅶから行わないから、連続性がない。水に流していることが由来しているが、連続性さえあれば、おおよその行き先が見通せるから、習慣Ⅶの中から行うことが必要になる。

 そもそも、今あるものも過去から続く、歴史の連続性から育まれた心の総体が形となって表れたもの。習慣Ⅶの積み重ねから育まれた心からimageされたものから、表現創造物として表されているから、水に流すだけで改善も見ない、習慣にない人たちに技術や予知力があるはずもない。

 無責任で義務も果たさない人たちになりやすい。なるだけ、習慣Ⅶから努めたいもの。 

成功imageを目標に 精査改善投入繰り返す

 五輪成功をimageする必要があった。imageされたものを、目標として置く。

 imageされたものに向けて、取り組む。もちろん、どこかで問題発生するが、持ち帰り精査。改善投入。再度問題発生。持ち帰り精査。

 改善投入を繰り返し、目標として置いたところに向けて行う。自然と成功らしいところにたどり着くものと期待される。

 やはり、imageする力が必要になるし、習慣Ⅶも大事になる。  

M自らも歴史の一部と考えるⅦ 

f:id:ktake0606:20210718071109p:plain

小池 百合子(こいけ ゆりこ、1952年〈昭和27年〉7月15日 - )は、日本の政治家[4]。東京都知事(第20代)。

アラビア語通訳者[5]、ニュースキャスター[5][6]を経て、1992年に政界へ転身した。

テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』キャスター(初代)[5]、参議院議員(1期)、衆議院議員(8期)、総務政務次官(細川内閣)、経済企画総括政務次官(小渕第2次改造内閣・第1次森内閣)、環境大臣(第5代・第6代・第7代)、内閣府特命担当大臣(沖縄及び北方対策担当)、防衛大臣(第2代)、自由民主党広報本部長、自由民主党総務会長(第49代)、自由民主党国際人材議員連盟会長、都民ファーストの会代表、希望の党代表(初代)などを歴任した。

小池百合子 - Wikipedia