公認会計士:CPA フリーランス宣言! 交渉賢君自由に出来ますよ! お金の計算いとこのお姉さんにお願いできますでしょうか

公認会計士:CPA

Ⅰ.いとこのお姉さん!


www.youtube.com

 最近、あまりにも状態が悪化しており、一休みするために、ソファーで横になっていると、なぜだか腹部目掛けて電磁波攻撃。腹スメントが、あまりにも腹立たしく、いつものように、憤りを検索。

 [電磁波攻撃するな死ね!]と検索したところ、なぜだか、[プロなめんな!]の文言がある記事が1列目にww

ハラマウントベット!電磁波腹痛いよw

 そのように以前から、Communicationを計っているようですね。賢君、残念なことに離間[罹患]工作を繰り返し行われ、検索結果から、推測wといったCOMMUNICATIONを計っているようです。なぜだか、プロなめんな!と来るものだから、腹立たしくて仕方ない。別になめちゃいない。なめんなよw

 電磁波攻撃を辞めろ!としか言ってない。プロをなめてない。なめんなよw

 そんなに言うのなら、賢君に金払え。プロならばProfessionalらしく金払えよwフリーランス宣言しているよ賢君はね。Professionalらしく金払え。金w

 

Ⅱ. 本気になったら大原

フリーランス宣言!交渉自由に出来ます

 お金の計算めんどくさい。

 公認会計士のお姉さんにお金の計算してもらう。また、弁護士さんも紹介されているようです。

 小さいながらも父は出版社を数社経営している関係で、知り合いもいるようです。銀座に事務所があるようです。客員弁護士含む計六人いるそうです。頼もしいですね。

 そろそろ、電磁波パワハラもうざいので、弁護士さんに相談しに行ってもいいかもしれない。もちろん、しないで済むに越したことはないが、あまりにうっとおしく、ずうずうしい。勉強にもなるから、いいかもしれない。裁判を経験するのもいいかもしれない。のちに、面白くお話しできるのなら、それはそれでいいのではないか。いずれ分かる事。だれが、何をしていたかなんてものは、仮想空間のどこかに残っているとみられるから、いずれ分かる事。何かしらのかたちでわかってしまう。水に流すというけれども、不可能。

 いずればれることならば、早いうちに自浄したほうが良さそう。

 

[父]出版社経営[銀座]弁護士"六人"事務所

 いとこのお姉さん公認会計士の資格を有しているようですね。

 こちらも頼もしいですね。賢君もいよいよ本気になったら大原!になったようなので、プロ化。どこかと、個別契約。フリーランスとして活動していこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。お金の計算は、いとこのお姉さんを想定しているようです。弁護士さんも父の紹介してくれた銀座の弁護士さんにお願いしようと考えておりますので、こちらも、よろしくお願いいたします。

 両親とも東京専門学校になりますので、早稲田大学とするのが妥当になるでしょうか。もともと、求められていたもののようですから、問題ないようです。

 よろしくお願いいたします。