前澤友作氏 保有していたZOZO株を19%売却。数千億円を手にする 


www.youtube.com

ZOZO前澤友作

Ⅰ.親戚千葉県船橋市在住


www.youtube.com

 前澤氏、保有していたZOZO株を19%売却。数千億円を手にする。

19:S LotteMarines

[国体]L:ⅠⅡ/S  M:ⅥⅦ/S

 確認するために記帳することになった。

 記帳された様子をYouTube動画でも確認できるのですが、その様子を見ると、お金にこだわらなくても、いいかなと思わさせられた。

 そんな思いにさせられたようです。確かに、お金は大事なものですが、それよりも、信頼関係を築くこと。信用されるようなやつになること。そんなことを、より考えるようになる動画でした。ありがとうございました。勉強になりました。

 今後ともよろしくお願いいたします。

 当時はそんなことを考えていましたが、違う考えもImageされるになりました。

 そこで、新企画。

[賢君1年ポッキリ!"一閃"億 100,000,000,000円契約Ⅹいかがでしょう?]

 

Ⅱ.世界一マイノリティ"K"

 一閃 100,000,000,000円契約いかがでしょうか?

 契約Ⅹさえ結べば、賢君が何をしても、契約先にも、よくも悪くも影響。

 思わずニッセンもニンマリ(*'ω'*) [数字]0計11、12桁  ", カンマ"計3

 契約Ⅹも複数でも問題ない。もちろん、各々1年ぽっきり。

 額は各々の範囲内。永続的に互いに何らかの影響。西暦の影響。元号の影響。干支の影響。他にもあるかも知れませんが、永続的に影響があるのは。互いの為に良さそう。

 永続的に国体。ゴーイングコンサーンの観点からも良さそう。

 もちろん、引退は考えておらず、半FIRE、配当金をいただきながら、何らかのお仕事。収入もインデックス投資。繰り返し、行いながら、影響力、発信力とも増大し続ける。こちらも、契約先の為にもなるから、互いにWinWin!!

 


www.youtube.com


www.youtube.com